« 風物詩 | トップページ | 芸術鑑賞 »

木曽路

   11月26日 (土) 晴れ

 とっても寒かった朝でした。

何と遠出の昨年も行った奈良井宿まで。

ほんとの目的地は他にあって帰りに寄った。

「おひさま」のロケに使われたからちょっと

変わった雰囲気もあったように思う。

昨年と同じお店で遅めの昼のお蕎麦を食べ

街道を昨年とは反対側から歩いて行った。

日射しが強く「何にも見えないねえ」の声。

駐車場も新たに作られた様子で帰る頃には

太陽が山に隠れて全く違う雰囲気を味わった。

「いかりや」さんの、のれんが風に吹かれて

「ようこそ、いらっしゃいませ」と言っていた。

民宿いかりやさん

|

« 風物詩 | トップページ | 芸術鑑賞 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お出かけだったんですね~

目的地の帰りみたいだけど 奈良井宿はおひさまのロケ地と 
言ってましたね~
ブームだったから 町も変わったようですね。

画像 江戸時代の雰囲気出てますね~

投稿: 奥 | 2011年11月27日 (日) 00時00分

奥ちゃん、こんばんは。

朝からお出かけほんとは白鳥さんに会いに行った
けど、他の所へ遊びに行ってしまって1羽しか居ず
奈良井宿へ向かいました。
このところ歌舞伎に縁があるので、昨年もここは
撮ってありますが、やっぱり気になってcamera

投稿: 風花 | 2011年11月27日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風物詩 | トップページ | 芸術鑑賞 »