« 夕暮れ | トップページ | 絵手紙 »

太陽燦々

   11月 1日 (火) 晴れ

 朝の空は秋の雲が空いっぱいに広がって

散歩日和で暖かな太陽の光が燦々と降り注ぐ。

いざ、出掛ける頃には風が雲を散らしてしまった。

ススキの穂とワレモコウとコスモスの花の終盤

秋の風物詩が揃ってお出迎えしてくれている。

もう少し前に出会っていたらなあ。

でも、みんな揃っていたらカメラに収まりきれず

「困ったなあ」と思うのだろう。

太陽に向かって

|

« 夕暮れ | トップページ | 絵手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この平日の快晴が、休日には曇りや雨になるんだから、困ったものです。
今朝は霧が出だしましたね、秋が進んできているな〜と感じました。
今日はリンゴ並木でスケッチをする方たちを目撃しましたよ。

投稿: やや | 2011年11月 1日 (火) 21時54分

ややさん、こんばんは。

そうですね。霧が出ていましたね。
時には霧が出ているうちに撮ってみたいと
思いますが中々実行出来ません。
街中もあまり行かなくなりましたが家族が
飲み会に行く時に送って行くくらいかな?
これからも休日にはいろいろなイベントが
ひかえていますから、晴れて欲しいですね。

投稿: 風花 | 2011年11月 1日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れ | トップページ | 絵手紙 »