« 色紙に。 | トップページ | 年の終わりに »

年の瀬

   12月28日 (水) 晴れ

 今年、最終のリハビリの日。

珍しく駐車場にすんなり駐めることができた。

いつものように理学療法の訓練を終えて

作業療法の部屋に向かうと何やら人だかり

あらまあ、杵と臼を使ってのお餅つきだった。

作業の担当の方がお休みだったので見学して

出来上がったお餅の写真を撮らせてもらった。

勿論、お餅つきのも何枚かありますよ。

杵でついたお餅は良く伸びて大歓声だった。

つきたてお餅

リハビリ終えて外来フロアーまでの通路には

お正月を迎える壁飾りがあった。

これは臨床検査課の方の手作りだと言う。

ちょっと豪華に勝手に額を付けてみました。

正月飾り

note もういくつ寝るとお正月♪ですね。

|

« 色紙に。 | トップページ | 年の終わりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色紙に。 | トップページ | 年の終わりに »