« イルミネーション | トップページ | 今日の一枚 »

忘年会

   12月20日 (火) 晴れ

 澄み切った青空は何処か探検に行きたいが

朝一番に免許証を受け取りに行ってきた。

とっくに誕生日は過ぎているから忘れそうだった。

駐車場の車に乗ろうとした時に空を見上げたら

大きな五葉松の枝が青空に栄えて綺麗だった。

そして、昼はふたり忘年会と名うって予約のランチ

最後のデザートはイチゴのショートケーキだった。

これからクリスマスだものクリスマス会で良かった?

気が早かったかなあ。でも年末は無理だもんね。

思わず「家でクリスマスケーキ食べなくても良いね」

家ではこんなに綺麗にトッピングしないから贅沢

夜だったら、こうは行かないよ。千円でリッチ気分!

イチゴのショートケーキ

|

« イルミネーション | トップページ | 今日の一枚 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

美味しそうでケーキも有って今週にピッタリでしたね~
探してたんだけど・・どこかなぁ

投稿: 奥 | 2011年12月21日 (水) 07時22分

奥ちゃん、おはようございます。

この前のランチのセットはキイチゴのムース
その時に寄って変わるのも楽しみです。
新年会は奥ちゃんも一緒にどうですか?

投稿: 風花 | 2011年12月21日 (水) 08時39分

ハハハー とてもとてもですぅ。

所で よりによって24日に村内の同級生による忘年会なんだってよ~

こっちは24日の雰囲気のある店を探してたのに~
・・何時も通り 飾らず腹一杯食べる所にしようかなぁ

投稿: 奥 | 2011年12月21日 (水) 12時00分

奥ちゃん、こんにちは。

あらまあ、24日に忘年会ですか?
このお店夜は居酒屋さんになるんですぅ。
蕎麦焼酎の「竜太」置いてありましたよ。

では、新年会幹事承りましたのでよろしくね。

投稿: 風花 | 2011年12月21日 (水) 13時30分

> ハハハー とてもとてもですぅ。
って言うのは新年会は×って事ですぅ(大笑)

何しろ 極端な人見しりなもんですから~
偶然お会いした時以外はねッ。

では ひとっ走り飯田に行ってきま~す。

投稿: 奥 | 2011年12月21日 (水) 13時42分

奥ちゃんへ

あらぁ、こちらの気持ちが先走って
勘違いでしたか…残念ですぅ。
では、またお会いした時にね。
もう出掛けたかなあ。「行ってらっしゃい!」

投稿: 風花 | 2011年12月21日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション | トップページ | 今日の一枚 »