« フラワー | トップページ | 本日の一枚 »

お出かけ日和

   12月12日 (月) 晴れ

 この夏、公開された映画「大鹿村騒動記」

夏に観てからエキストラで出ていた知り合いが

3人居たことを知って「聞いていたらなあ」と思い

チャンスがあればもう一度観たいと思っていた。

そして今日はブログで知り合ったそらかさんと

一緒に観に行くチャンスに巡り会えたのだった。

映画のポスター

最初は主演の原田さんの訃報があって動揺して

見方が違っていたのだろう。今回はスムーズに

頭と心にストーリーが入ってきたのである。

余韻を残しながら、そらかさんお薦めのお店へ

向かうと、ワンチャンの絵がある看板前に着いた。

可愛いチワワが「キャン、キャン」とガラス越しに

迎えてくれてペットのワンちゃん同伴OKなのだ。

明るい店内にはペット用の可愛いグッズやお菓子も

日替わりランチはお皿いっぱいに並んだお料理で

何から食べたら良いのか迷うくらいで美味しかった。

ランチの一皿

食べ終わって帰ろうとしたら、一匹のチワワが

登場し初対面のご挨拶をして帰ってきた。

|

« フラワー | トップページ | 本日の一枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワー | トップページ | 本日の一枚 »