« 初積雪 | トップページ | 霜の華 »

報告です。

   1月18日 (水) 晴れ

 傷だらけの十円玉が6720円になった。

エヘヘ、増えれば良いのですが…。

?? これは…

先週末に故障?した

洗濯機のドラムの奥

にあり、先ほど取り出されたものである。

月曜日に見にきてくれたが時間が取れず

本日の出張修理となり修理代が必要となった。

コインランドリーの出費と合わせると…。

この傷だらけの硬貨にとっても誠に迷惑なこと。

洗われただけなら、まだ許せただろうに。

痛い目に遭わせてすみませんでした。こちらも

そして洗濯機の何処かにも大変な傷がついた

ことだろう。もうこりごりだね。

結果、洗濯機使えない騒動は幕を閉じました。

|

« 初積雪 | トップページ | 霜の華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よッ!おはよー!
10円玉、傷だらけの人生やな~┐(´д`)┌ヤレヤレって言ってるかもよ?
風花さんも痛い目に逢っちゃったね。
でも、写真のコイン「どぉーだー!」って輝いてる。
ははは!

投稿: 寅 | 2012年1月19日 (木) 07時52分

寅さん、おはようございます。

いつから入っていたのかなあ。
みんなで「自分ではない」と家族会議?も
保証期限内でも、こちらの責任だから…。
こういう時って、宝くじ買ったら当たるかな?
このコインあれから毛糸で編んだアクリルタワシの
上に置いてあるけど、使えるよね。
平成15年生まれって若いですねえ。

投稿: 風花 | 2012年1月19日 (木) 08時46分

最近は修理の人工も高いから
へたすると修理するより買った方が安い時も有るもんなぁ。

洗濯時ポケットの中の見落とし高く付いちゃいましたが
次 よーく探すと 万 札も出て 好いへそくりになるかもよ。

投稿: 奥 | 2012年1月19日 (木) 19時07分

奥ちゃん、こんばんは。

ただの見落としだったけど…。
お札が出てくるようなお金持ちは我が家には?
そうだ!そう思って真剣にチェックしてたら
修理は必要無かったですね。
お仕事頑張ってやってみますね。

投稿: 風花 | 2012年1月19日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初積雪 | トップページ | 霜の華 »