« 年の終わりに | トップページ | 赤い実 »

辰年のはじめに

   1月 3日 (火) 晴れのち曇り

 新しい年がはじまっているが…。

本日の昼過ぎまで来客ありで、夕食でやっと

平常の食卓になったのだった。フーッ!

我が家の恒例行事は家族揃って二年参りに

行っていた頃もあったが、昔話になりつつある。

何はともあれ、雪も降らず風邪をひくことも無く

お正月の三日が過ぎようとしている。

ゆっくりスタートの「あわてない、あきらめない」

の精神でやって行くことにしよう。

本年もどうぞよろしくお願いします。

龍の絵手紙

|

« 年の終わりに | トップページ | 赤い実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

ドタバタしてる内に3ヶ日終わってしまいました。

まッ 風邪ひかないのが何よりですよ。

今年もよろしくおねがいしま~す。

三穂の柿さん柿で忙しいのかなぁ
気になっては居るんですが・・・

投稿: 奥 | 2012年1月 4日 (水) 00時48分

奥ちゃん、あけましておめでとうございます。

今年も4日となり本来なら今日はリハビリ
初日だけど来週からにしていただきました。
ゆっくりのスタートです。

三穂の柿さん、更新されていませんねえ。
忙しくやっていると思っていますが…。

fuji今年もよろしくお願いします。

投稿: 風花 | 2012年1月 4日 (水) 11時05分

あけましておめでとうございます。
三穂の柿さん、この前、柿を頼んでいたので、訪ねたら、元気にしていましたよ。ただ、身の回りで、少しブログを書く気分になれない事が有ったのだそうです。
また元気に戻って来てくれると思います(^^)。

今年もよろしくお願いします(^^)。

投稿: やや | 2012年1月 4日 (水) 20時43分

ややさん、あけましておめでとうございます。

三穂の柿さんちに行ってきたのですね。
申し訳ありませんがブログ上で他の方の
説明は遠慮願います。(風花も気をつけます)

今年もよろしくお願いします。

投稿: 風花 | 2012年1月 4日 (水) 22時06分

あけましておめでとうございますshine
昨年は風花さんと知り合えた嬉しい年でした☆
今年もいろいろな作品楽しみに、ここに遊びにきますnote
今年もよろしくお願いしますheart

投稿: もちーず | 2012年1月 4日 (水) 22時57分

もちーずさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ素敵な場所で出会えたこと
とても嬉しかったです。
そしてブログ訪問もありがとうございます。

期待に添えないかも知れないけど…。
良かったら、また遊びにきてねnote

今年も何卒よろしくお願いしますconfident

投稿: 風花 | 2012年1月 4日 (水) 23時34分

申し訳有りません。
今後気をつけます。
失礼いたしました。

投稿: やや | 2012年1月 5日 (木) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の終わりに | トップページ | 赤い実 »