« 昼の空 | トップページ | もうお済みですか? »

洗濯機が…

   1月14日 (土) 晴れ

 突然の爆音がし始めて洗濯機が故障?

それは脱水がはじまってすぐだった。

見ても入れ過ぎでは無いのだが…。

一端OFFにして様子をみるが電源入れると

ガタガタと音がして、何かのネジがゆるんでる?

購入したお店にすぐ連絡したらメーカーへと

「メーカーの方から連絡が来ると思います」。

待っても待っても連絡無し「休みだからかな?」

変にあわてたりしないのはコインランドリーと言う

強い味方があるからなのか、故障が初めてでは

無いと言う妙な慣れがあるからなのかな?

連絡来るまで待とうホトトギス??の気分である。

明日も日曜日だから期待はできないね。

いつもの散歩に行って見たものは、雪が少ない

仙丈ヶ岳がほんのり夕焼けに染まっていた。

そして、カラスが二羽声高らかに飛んで行った。

夕暮れ時

|

« 昼の空 | トップページ | もうお済みですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は雪が少ないですね、いまのところ。
こんな時は3月とかにどさっと降ったりしたこともあるようですが、降らないことを祈りたい(笑)
とはいえ、夏の水不足も困るので…
人間は勝手なものですcoldsweats01

投稿: そらか | 2012年1月15日 (日) 15時03分

風花さんの所は、雪が少ないのですね。
列島ならして、調整されているのかしら…強烈寒波にドカ雪で~す。
洗濯機、早く見に来てくれると良いですね。
二年前になると思うけど、リコール商品だった洗濯機を辛抱強く直しながら(無料)使っていたら、新しいのがいただけた事が有ります。
ネジが緩んでいるだけなら…無理でしょうけど、月曜日に連絡来なければ、メーカーに直接連絡してみてね。
特急です。


投稿: ミオ | 2012年1月15日 (日) 17時39分

そらかさん、こんばんは。

雪が少なくて、地面は乾燥していますね。
3月のドカ雪ってこともあったからその事を
思えば、パラパラと分散してくれた方が
有り難いですね。
そうなんです。人間は勝手なんですcoldsweats02

投稿: 風花 | 2012年1月15日 (日) 20時51分

ミオさん、こんばんは。

洗濯機はねえ。昨年故障して家の外で分解して
掃除点検して、それからまだ2ヶ月は過ぎてないの
以前の洗濯機は調子が悪くて取り替えたんです。
それがまた調子悪くなって見切りをつけて機種を
替えたんだけど毎日使う物が調子悪いと悲しいね。

明日朝連絡無かったら「緊急事態発生」の電話します。

投稿: 風花 | 2012年1月15日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼の空 | トップページ | もうお済みですか? »