« 昼の散歩 | トップページ | 鳥の詩 »

電車だあ。

   1月 8日 (日) 晴れ

 家の中ばかりに居ては身体がなまってしまう。

さて、電車の時刻は?ある、ある、あります。

近所の奥様と「相変わらずよろしくお願いします」

遅ればせながらの挨拶をしていたら一本撮り遅れ

次はと向かうと、逆光からの電車がくる、きた~!

電車の顔

これが、3カット目で電車の顔だけである。

そして、今度は反対側からやってくるのだ。

いつもより近くに行ってみようと通過までの

時間歩き廻るがちょっと間隔がつかめずに

わあ~、入りきらなくなっちゃった。

走る電車

|

« 昼の散歩 | トップページ | 鳥の詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さんのブログ観てると 電車 有るから
飯田に向かう折 川路辺りで電車来ないか―と思いつつ バイパス チラチラ見つつ
走ってます、そうそう都合好く 来ないね(笑)

電車画像 観てて魅かれます。

投稿: 奥 | 2012年1月 8日 (日) 22時28分

奥ちゃん、こんばんは。

撮り鉄さんの気持ちかなあ。
子供の頃は電車とは無関係だったから
なのか憧れているのですtrain
子供の頃だったら「ガタン、ゴトン」って
ずっと言っていたかも知れませんね。

きっと奥ちゃんもチャンスがあると思います。
今年は乗り鉄さんに挑戦してみようかな?

投稿: 風花 | 2012年1月 8日 (日) 23時38分

お久しぶりです。
お元気そうで…良かったhappy01
行動範囲が狭くなると、心も狭くなるような気がしてきます。
そんな気持ちを降り払おうと、ブログ再開目指して今年一年過ごす事を目標にしました。

風花さんにとって、素敵な年に成りますように…

投稿: ミオ | 2012年1月 9日 (月) 11時22分

ミオさん、こんにちは。

お久しぶりで心配しておりましたが
コメントありがとうございます。
>行動範囲が狭くなると、心も狭く…
その気持ち良く分かります。

ブログ再開とっても嬉しいですshine
いろいろな事があった昨年でしたが
新たなスタートで行きたいですね。
ミオさんにとっても、素敵な年に
成りますように願っています。

投稿: 風花 | 2012年1月 9日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼の散歩 | トップページ | 鳥の詩 »