« 洗濯機が… | トップページ | 初積雪 »

もうお済みですか?

   1月15日 (日) くもり

 ずっと前から通達があった携帯のこと。

「7月22日をもってサ-ビスが終了します」。

それは、大変だけどまだ先の事と思っていた。

時折0120-○○…から携帯に「お客様の」

と直接電話がかかってきては、催促があった。

本日重い腰をあげて「無料機種変更」となった。

こんな無料サ-ビスがありますがどうされますか?

では、と契約しかけて「手数料金は毎月○○円です」

「それなら結構です」「こんなサ-ビスも増えました」

と次から次へと提案されるが、全部却下であった。

無いと困る携帯だけど、余分には要らないのです。

PCがあるから、Eメール契約もしていません。

今時?って言われてもこれから説明書読まないと

全く分かりません。いつになったら自分の物になる

のでしょうか?今までのだって使いこなせないまま    旧携帯

終了と

なりました。

結構、

機械には

疎いんです。

今までありがとう。傷だらけになっても

何も文句言わずにそばに居てくれましたね。

これから、新しい携帯にバトンタッチしますね。

|

« 洗濯機が… | トップページ | 初積雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯も無いと不便
歩いてても話してるし運転中にも・・

そんな携帯 今は止めました
用の有る人は家に電話来るからいいかってね。

それに機能使いこなせる人って居ないでしょ。

投稿: 奥 | 2012年1月16日 (月) 07時01分

奥ちゃん、おはようございます。

運転中は気になるけど、出ませんよ。
お話ししてるのまだ見かけますね。違反ですが。

止めたのですね。そう言う選択もあるのですね。
使い方によってですが家の電話の方が安いものね。
一番安いプランにしましたがこれからは極力家の
電話を使うことにします。ありがとねtelephone

投稿: 風花 | 2012年1月16日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯機が… | トップページ | 初積雪 »