« 未完成 | トップページ | 冬の雨 »

日曜日の朝

   2月 5日 (日) 晴れのち曇り

 最低気温は-5度だったが最高気温は7度

これでも少しは、落ち着いてきた様である。

寒かったが午前8時前に外に出る用事があり

そこで元気で可愛い小学生の姉妹に出会った。

ふたりの手には、手袋の人形が踊っていた。

「ちょっと見せてね」懐かしい思い出が甦る。

手袋のミッキーマウスも嬉しそうに笑っていた。

手袋人形

|

« 未完成 | トップページ | 冬の雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は昼から雨の岡山でした。
懐かしい手袋人形
孫に作って見せなくちゃ~
でも 作り方覚えてるかな~?

投稿: ペチャ | 2012年2月 5日 (日) 22時35分

ペチャさん、こんばんは。

こちらは明日雨の予報が出ています。
やってみれば出来そうですが忘れていました。
片方の手袋無くて寒いけど、そんなのも関係ない
ようで楽しく遊んでいましたよ。

投稿: 風花 | 2012年2月 5日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未完成 | トップページ | 冬の雨 »