« エンターテイメント | トップページ | いちご狩り »

うるう年

   2月29日 (水) 雪のち晴れ

 土曜日からのハードスケジュールでちょっとだけ

お疲れモード、早寝してたからブログ更新しなかった。

今朝は予報通りの積雪ありだったが昼頃には溶けた。

ところで、本日生まれの人はどのくらい居るのでしょう。

4年に1回だけほんとの誕生日が巡って来るのって

子どもの頃はさみしかったでしょうね。大人になったら

年をとらない方が良いなんて思ったりしているのかな?

そんな方に『お誕生日おめでとう!』3月1日には何も

無かったように「○○歳になりました」と言うのですね。

雪のプレゼントは要らないかも知れませんが、雪の上で

小さな編みぐるみさんたちも祝ってくれています。

「どうぞ、元気に楽しい日々を過ごして下さい」 birthday

みゆさんの編みぐるみ

|

« エンターテイメント | トップページ | いちご狩り »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンターテイメント | トップページ | いちご狩り »