« 芸術三昧 | トップページ | うるう年 »

エンターテイメント

   2月26日 (日) くもり

 午後の出来事を紹介します。

ミュージック★クラウンって知っていますか?

ピエロでは無くて音楽的道化師と言うそうな。

「ましゅ&Kei」さん名前はずっと前から知ってた

だけど、実際のショーは、初めてだったんです。

とってもテンポが良くって、汗をかきながら熱演

普段こういう室内の撮影は禁止だが本日は地元

のイベントでお願いしたので、撮影OKとなった。

ショータイム

その後、登場したのは落語協会真打の芸人さん

橘家圓十郎さんで大きな身体で「笑顔が一番!」

のキャッチフレーズで、笑いを振りまいてくれました。

落語家さん

それぞれ1時間あったのだがあっという間の終了。

こんなに間近で撮影することも夢のようだった。

笑い声がいっぱいに広がって会場に居た皆さんは

圓十郎さんが言ってた5歳くらいは若返ったのでは

無いのかな?風花も若くなれたかしらねえ。

家に帰ったら夢から覚めて、元の年齢に戻りました。

|

« 芸術三昧 | トップページ | うるう年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よッ!風花さん、おはよー!
今朝も冷えたね。
早く暖かくなって欲しいな。

昨日はスンマセン。
せっかく誘ってくれたのに…
とっても残念です。
日曜は普段の送迎組織が休みで、足の確保ができなかった。
初の生落語堪能できましたか?
いつか、一緒に独演会行きたいですね。

投稿: 寅 | 2012年2月27日 (月) 07時06分

寅さん、こんにちは!

寒かったですねえ。
足のシモヤケがやっと治ってきたと思ったのに。

昨日はQちゃんと待っていましたよ。
落語好きの寅さん迎えに行ければ良いのですがm(_ _)m

南京玉すだれでなぜか大爆笑で楽しかったです。
いつか、一緒に行きたいですψ(`∇´)ψ

投稿: 風花 | 2012年2月27日 (月) 11時22分

ましゅさんもKeiさんもお元気そうで、活躍しておりますね。
「一枚の布」という作品は見たこと・・というか、照明講座のテキストに使わせて頂いたので印象が深いのですが・・。
お二人のパフォーミングは、見事です。
今年も人形劇フェスタでは活躍されるのでしょうね。
いつか・・?? 可能であれば、一緒にコラボしてみたい方々なのです。

投稿: 舞姫 | 2012年2月27日 (月) 12時02分

舞姫さん、こんにちは!

ましゅさんもKeiさんもとてもお元気でしたよ。
二人の息がぴったりで驚くばかりでした。
客席にも繰り出して、皆さん喜んでいました。
毎年人形劇フェスタ出演は恒例で人だかりに
なってしまうから、観られません。
今年も野外での公演があったら、行ってみようかな?

コラボも楽しそう、目標を持っていれば叶うかも??

投稿: 風花 | 2012年2月27日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術三昧 | トップページ | うるう年 »