« 朝の顔 | トップページ | 春の陽気 »

クリスマスローズ展

   2月23日 (木) 雨のち晴れ

 本日から始まったクリスマスローズ展を見に行った。

ホールの花たち

松本市梓川からあずみ野花園さんの展示即売である。

高森町にある「くましろホール」で26日午後4時まで

約200鉢が揃っていて、販売された分は追加される。

色も花びらの形状も多彩で見ているだけで楽しい。

「ゴールド」と「ネオン」の名前だけ覚えて帰ってきた。

クリスマスローズ

下向きに咲くのが多いから天井をバックに一枚。

|

« 朝の顔 | トップページ | 春の陽気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あずみ野花園のご夫妻は知り合いです。
クリスマスローズって派手ではないけど可愛い花ですよね。
暮れにここの花を私ももらいました。
私も見に行こうかな~。

投稿: 三穂の柿 | 2012年2月24日 (金) 20時51分

三穂の柿さん、こんばんは。

私は初対面でしたが、とても優しいご夫婦で
しっかり長居をしてしまいました。
毎年この時期に来られていたのですね。

非売品の花もあったから是非行ってみて下さいね。
ブログで宣伝しますからと言ってきましたから…。
10時から16時までですから、よろしくお願いします。

投稿: 風花 | 2012年2月24日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の顔 | トップページ | 春の陽気 »