« うるう年 | トップページ | 誰かな? »

いちご狩り

   3月 1日 (木) 晴れ

 先週から予約していた「いちご狩り」に行った。

このグループでは毎年企画されていたようだが

初めてお誘いがあったので、参加を決めていた。

喬木村の大きなビニールハウスに車4台で向かう

ご一行様は30名ほどでにぎやかで楽しかった。

いくつ食べられるかと思ったら、丁度年の数だけ

一番多い人は108個でまだ余裕といった感じで

その後、お腹いっぱいと言っていた人も昼を食べ

キャベツ用のドレッシングの試食会で解散だった。

時間制限なしと言うのが、気楽でゆっくりできた。

目の前のイチゴ

5月31日まで、開園しているからまだまだ

これからも甘くて大きなイチゴが食べられる。

|

« うるう年 | トップページ | 誰かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやはや美味しそうなイチゴが写ってる。
赤い2個は食べごろだね。
もぉー当分はイチゴは要らないやって思ったけど…また食べたくなった。
おっかしいなぁ~未練ないはずなのにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
昨日は楽しかった。ありがとう。

投稿: 寅 | 2012年3月 2日 (金) 15時33分

寅さん、おはようございます。

今朝はまた強い風が吹いていますね。
美味しいイチゴをいっぱい食べてビタミンCも摂れた
はず?なのにちょこっと風邪気味の風花です。

イチゴに未練が有るのは良いことですねえ。
こちらこそありがとうございました。

投稿: 風花 | 2012年3月 3日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるう年 | トップページ | 誰かな? »