« ウワミズザクラ | トップページ | お月さま »

鯉のぼり

   5月 4日 (金) 晴れ

 昨日は春まつりでにぎわっていた公園。

曇りで元気無さそうに思えた鯉のぼりだったが

今日は晴れて勢い良く泳ぐ鯉のぼりに会えた。

やっぱり青空が似合っている。ずっと見上げて

いたけど、絵に描いたようには並ばず乱舞する。

鯉のぼりの乱舞

青空のピクニック日和で今日も大勢の人がきていた。

|

« ウワミズザクラ | トップページ | お月さま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青空に沢山の 鯉のぼり
やっぱり嬉しそうに泳いでますね~

見てる私まで元気になっちゃいます。 

投稿: 奥 | 2012年5月 5日 (土) 07時20分

おはようございます。
やっぱり鯉のぼりには青空ですね。
連休後半は天気がよさそうなのでいい写真をいっぱい撮ってください。

投稿: にゃんた | 2012年5月 5日 (土) 07時55分

奥ちゃん、おはようございます。

今日も青空ですね。
昨日は奥ちゃんも鯉のぼりで一緒でしたね。

元気になっちゃって良かったですclover

投稿: 風花 | 2012年5月 5日 (土) 07時59分

にゃんたさん、おはようございます。

昨年はいろいろな所の鯉のぼりを撮りに行きましたが
今年は他は行かなくても良さそうですnote

どこかで見かけたら、また見上げたいと思います。

投稿: 風花 | 2012年5月 5日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウワミズザクラ | トップページ | お月さま »