« 秋の桜 | トップページ | 静かな池 »

どこまでも

   10月20日 (土) 晴れ

 ♪線路は続くよど~こまでも~♪

この線路を撮る少し前に猫が横切って行った。

首輪を付けていたから、飼い猫さんですね。

改めてレールを眺めてみると急なカーブだ。

金具もきれいに並んでいるこの上をあの大きな

車両が走って行くのってすごいなあと思う。

線路のカーブ

あっ、今夜は流れ星が見られるんだってね。

11時になってから、しばらく夜空を見上げたが

見た気がしただけだったのかなあ。ひとつだけ。

灯りが沢山あるが、夏より星は多く見えていた。

すると、本日の最終列車の音が響いてきた。

|

« 秋の桜 | トップページ | 静かな池 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

風花さん、こんにちは。
今日も綺麗な晴天だったね。
上空いくジェットも飛行機雲残さず飛び去って行った。
明日もエエ天気かな?

レールってそれだけで物語出来るんだね。
昔見た「スタンド・バイ・ミー」って映画思い出した。
コメント読む前にしばし写真見入っちゃった。
サンキュー!

投稿: 寅 | 2012年10月24日 (水) 17時12分

寅さん、こんばんは。

晴天の日にリハビリ通院でした。
昨日と交換したかったです~(お天気をね)。
レールだけでは…と思ったけど寅さんに
良~く観てもらえて良かったです。
こちらこそコメントありがとうございます。

投稿: 風花 | 2012年10月24日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の桜 | トップページ | 静かな池 »