« もうすぐ冬 | トップページ | 惣菜レストラン »

プチ追っかけ

   11月 3日 (土) 晴れ

 ブログの知人からの情報で臨時列車を

撮ろうと飯田駅より北側の駅へと向かった。

予定時刻より早めにと着くと「列車がきます」と

アナウンスで回送の飯田駅に向かう列車が通過。

列車の後ろ姿

待つことも無く10時12分発の伊那北行きが

通過し、誰も居ない駅から何ごとも無かった

かのように、車に戻る風花であった。

列車の顔

さちどんさん、ありがとうございました。

|

« もうすぐ冬 | トップページ | 惣菜レストラン »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
撮る事が出来てよかったですね!

私は、伊那北駅で到着と出発をまったり撮ってました。
地味な団臨だったので、撮る人皆無…。(苦笑)
JR東みたいに、ヘッドマークでもつけてくれたらテンション上がるのですがね。
(東海は、そういう事は嫌いだそうで)

団臨、あともう一回ある予定です。
飯田~飯島往復だったかな…??
詳細は失念しましたが…また判ったら連絡しますね。

投稿: さちどん | 2012年11月 3日 (土) 23時27分

さちどんさん、こんばんは。

撮ることが出来て良かったです。
地味でしたねえ、ひょっとしたらヘッドマーク
ありかなと思ったりしていました。

また判り次第よろしくお願いします。

投稿: 風花 | 2012年11月 4日 (日) 21時59分

了解です!
って、私もあちこちらか情報を頂くのですが…。(苦笑)

土日・キヤ(ドクター東海)が来てたんですよ!
そちらの情報をお知らせすればよかった…。
すみません。

投稿: さちどん | 2012年11月 5日 (月) 12時45分

さちどんさん、こんにちは。

情報のお裾分け?でお願いしますね。
土日ってことは…駅で読書していれば
観られたってことですね。
すぐ帰ってしまったから、でも良いですよ。
サプライズで楽しみもありますからflair
今日は久しぶりに115系に会えたから
大丈夫です。

投稿: 風花 | 2012年11月 5日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ冬 | トップページ | 惣菜レストラン »