« 大きな秋 | トップページ | 落ち葉の絨毯 »

錦秋

   11月12日 (月) 曇りのち晴れ

 雨上がりの霧が濃い朝だった。

昨年は何回か観に行った泰阜村の紅葉

良い時期と知って会いに行くことにした。

一人で観るには、ちょっともったいないほど。

これも、地元の方に教えて頂かないと

時期を逃してしまう絶好のチャンスである。

これから、落ち葉の絨毯になるまで楽しめる。

情報があって感謝しながら、またも見上げた

上空はまだ霧に覆われている紅葉真っ盛り

ここを後にする頃、陽が差しはじめてきた。

金野の紅葉

|

« 大きな秋 | トップページ | 落ち葉の絨毯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ~
夜 載せたのにコメント載ってない ・・はたまたミスだったのかなぁ

赤 黄 緑が色鮮やかでいいなぁ と載せたのにー

今日は私も行こうと思ってます。

投稿: 奥 | 2012年11月13日 (火) 08時41分

奥ちゃん、こんばんは。

コメント載ってないのってすごくショックですね。
もう一度って、とっても根性がいるところを
ありがとうございます。

行って来られましたか?

投稿: 風花 | 2012年11月13日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな秋 | トップページ | 落ち葉の絨毯 »