« 新しい年 | トップページ | これって? »

夜汽車

   1月 5日 (土) 晴れ

 寒い朝で、水道も凍り付きそうだった。

いえ、昨年初冬なら水が出ないと言う所だが

ボイラーが古くなって故障し、新しくした夏に

凍結防止帯も新たに設置したのが良かった。

さて、主人を新年会の場所に送り届けてから

丘の上の街までひとりドライブと決めていた。

目的はD51のイルミネーションを撮るためだ。

駐車場はどこにしようか考えながら向かう。

1時間無料なら何とかなるだろうと駐めた。

[D51 402]その昔は線路を走っていたのだ。

また、走るなんてことは無いのかなあ。

夢の中でも良いから、夜汽車に乗って行こう。

D51のイルミネーション

|

« 新しい年 | トップページ | これって? »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい年 | トップページ | これって? »