« 桜の木 | トップページ | オオイヌノフグリ »

そば処

   2月28日 (木) 晴れ

 最低気温-2℃から最高気温は15℃に?

上着を脱ぎたくなるほどの暖かい日だった。

久しぶりに知り合いに誘われて「そば善」さんへ

元善光寺の門前の小さなそば屋さんである。

ざるそばを食べて、店長さんお薦めのデザート

「そばプリン」を初めて食べると抹茶のソースと

あんこと干し柿がひとかけら乗っていた。

そばプリン

ざるそばを先に食べたのだが、お腹が空いて

写真を撮らずに、食べ始めてしまったので

細麺の紹介が出来ないのが、残念!!

お店の外から

今日のショーウインドウはこんな感じだった。

営業時間は11時から15時まで。定休日(水)

|

« 桜の木 | トップページ | オオイヌノフグリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の岡山は雨。
昨日はとても暖かく、お出かけ日和だったかも・・・
蕎麦プリン 美味しそうですね。
お蕎麦が好きで出かけると良く蕎麦屋さんには行きますが、蕎麦プリンは見たこと無いですね~
抹茶にあんこ、そして干し柿
一度食べてみたいものです。

投稿: ペチャ | 2013年3月 1日 (金) 22時09分

ペチャさん、こんばんは。

こちらも一日中雨でした。
蕎麦プリン、色々なトッピングが楽しくて
食べる前にじっくり見入ってしまいました。
これから、暖かくなったら、ちょっと冷たい
蕎麦プリン食べたくなっちゃいますね。

投稿: 風花 | 2013年3月 1日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の木 | トップページ | オオイヌノフグリ »