« イチゴ狩り | トップページ | 一気に春 »

友へ

   3月12日 (火) 晴れ

 今日はずっと前からの友の誕生日である。

お互いの誕生日にメールするのが恒例だが

時にちょっとだけプレゼントすることもある。

今年は、自分の好みであるが「記念きっぷ」を

と考えてみたが、ほんとは今日届けたかった。

だけど、日付け印字は当日しか打ってもらえず

今は、まだここにある。遠い日に一緒に乗った

飯田線の切符を気に入ってもらえるかなあ。

このブログきっと忙しくて見ていないだろうな。

もしも、見てい たら、明日ポストに投函するから

待っててね。これっていつもの言い訳かな?

鼎駅の記念きっぷ

これは、健康と長寿を願っています。金運もね。

|

« イチゴ狩り | トップページ | 一気に春 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩り | トップページ | 一気に春 »