« 今年も | トップページ | ふきのとう »

なかよし

   3月28日 (木) 曇り時々晴れ

 曇り空がほとんどであったが、気温は上がり

出掛ける時の身支度では、暑くなってしまった。

つくしの坊やとムスカリのお姉さんのなのかな?

「こんにちは」と言っているのか「どうしたの?」

って言っているのかは分からないが…。

今まで知らなかった。こんなに「なかよし」さん

だったとは、周りにもお友だちが沢山居ました。

ここは、植物たちの楽園に思えた春の土手。

ツクシとムスカリ

|

« 今年も | トップページ | ふきのとう »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

春のお花がいっぱいでるんるんしちゃいますねnote
桜や梅もいいけど、こういう小さいお花もかわいいですねheart01

投稿: もちーず | 2013年3月29日 (金) 08時30分

もちーずさん、こんばんは。

桜が一気に開花宣言されましたが、青空が似合う桜と
足元に小さな春を告げている草花も好きです。
つくしさん、家の近くではあまり見かけなくなりましたが
ちょっと、出てみたら沢山あってびっくりしました。
でも群生を捉えるのは難しいです。
いつか群生のそのままの姿を伝えることができたらと
思っていますbud

投稿: 風花 | 2013年3月29日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | ふきのとう »