« アジサイは? | トップページ | 青い空に。 »

ご無沙汰です。

   6月22日 (土) 曇りのち晴れ一時雨

 初めて訪ねた場所で、今年初めて会ったキアゲハ。

一段と大きく思ったのはなぜだろう。 

一昨日と昨日は雨でどこにも出かけなかったから

今日は何だか久しぶりのカメラ日和だったと思う。

キアゲハ

P.S ご無沙汰していたのは、PCを換えたから・・・。

今まで使っていたバージョン?が使えなくなると言う。

全く不便とは思っていなかったが、あちらの都合で・・・

換えるって大変な事で、自分ではできないから家族に

お願いして、元のデータ探したりとカメラの取り込みも

いざと思ったら、今までの様に画面表示しなかったり

表示も用語も違うのにとまどうばかりである。

これから、慣れるまでにもう少し時間が必要である。

|

« アジサイは? | トップページ | 青い空に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイは? | トップページ | 青い空に。 »