« ビヨウヤナギ | トップページ | 五人展 »

久々のスポット

   6月28日 (金) 晴れたり曇ったり

 いつものように午後は曇るかと思ったが、3時頃も

少し青空があったので出かけることにした。

ちょっと気になる場所に着いた時は曇ってしまい

帰ろうと思ったが、ここまで来たのなら寄ってみよう

と飯田線の撮影ポイントへ車を走らせた。

通過予定まで、15分ほどあり周りを見渡してみた。

これから咲くであろうノカンゾウらしいつぼみがあり

只今、花が見頃のバラが数本静かに咲いていた。

バラのある風景

一人で待つって長く感じたり、予定時刻にくるのかと

考えたりするのだが、そんなことなど関係なく無事通過。

春先には、車両がしっかり見られたが、木が茂ってきて

この時期には、かくれんぼしながら、列車は上って行った。

伊那路4号通過

|

« ビヨウヤナギ | トップページ | 五人展 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビヨウヤナギ | トップページ | 五人展 »