« いつ咲くの? | トップページ | ヒマワリの夏 »

ヒマワリその後

   7月12日 (金) 晴れの真夏日

 暑い日が続いているが、体力は維持している。

本日も汗を拭いながら、散歩に出てみたが…。

流石に暑くて植物たちも、ぐったり気分だった。

そこで、昨日アップしそびれたヒマワリの花は

ちょっと下向きで、しょんぼりしてるかのようだが

7/11のひまわり
こうしないと同じ花か分からないと思ったからだ。

7/1撮影1

少し下から、見上げる様に撮れば元気に思える。

そして、目の前にある低い枝葉のヒマワリだが

縦位置にしたら、背が高く見えると思った。

今日も、元気に咲いていたから、良かったが

そろそろ、少しお水をあげたい気もする。

|

« いつ咲くの? | トップページ | ヒマワリの夏 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

夏の日差しに、ヒマワリがまばゆいばかりで、美しいですねshine庭の手入れは、今は日中は暑すぎて、なかなかできませんねsweat01

投稿: シナモン | 2013年7月13日 (土) 09時40分

シナモンさん、おはようございます。

昨日は曇り空だったので、午後少し草取りをしましたconfident
夜には、雨が降って潤いもありましたね(o^-^o)

投稿: 風花 | 2013年7月14日 (日) 09時38分

おはようございます(^-^)/昨日、今日と薄曇りで過ごしやすいですね~('-^*)/草取りできて良かったですね(*^-^)b先日は偶然にも、お会いできて、短時間でしたがおしゃべりできて、とても嬉しかったです(*^_^*)きっと、またいつかの桜の時のように、お互い旬の場所に引き寄せられて、会えるって思います('-^*)/

投稿: シナモン | 2013年7月14日 (日) 09時47分

シナモンさん、ありがとうございます。

偶然にお会いした時は私も嬉しかったです。
どこかで、お会いできるの楽しみにしています。
手をかざして探してしまうかも?ヽ(´▽`)/

投稿: 風花 | 2013年7月14日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつ咲くの? | トップページ | ヒマワリの夏 »