« ひとりごと | トップページ | 秋です。 »

続・ひとりごと

   8月27日 (火) 晴れ

 雨上がりの晴れは秋を思わせる日和だった。

晴れたら、どこかにカメラを持って出掛けたくなる。

その前に空っぽになりかけた愛車にガソリンを

「千円分でお願いします」と節約して安全運転だ。

エアコンは入れないけど、何日持ってくれるだろう。

夕方の空を見上げていると、昨日のツバメさん?

今日はひとりぼっちのようだが、もしかしてピース

をしているのかな?違うよね「かゆ~いの」とか?

そうね。何事も『ピース』笑ってみれば気持ちも軽く

前に進んで行けそうな気がしてくるのである。GOO!

一羽のツバメ

ツバメさん、今日も相手してくれてありがとう!!

|

« ひとりごと | トップページ | 秋です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風花さん 少し秋の気配がしてきましたね。涼しい風が吹いて、見上げると雲も秋の雲ですね。先日、庭に山鳩がやって来て、近づいても全く逃げる素振りも無く。ちょっと小ぶりで丸っこく、黒目がちの瞳が可愛くて、見とれていました。そうしてたら、心のモヤモヤがリセットされ、ありがたかったです。抱えてる悩みや問題は解決しなくても、鳥さんとのひとときが、今を生きる元気をくれますねdeliciousまたあの鳩は来てるかな?そんな風に、朝、目覚めて思えるというプレゼントを、山鳩は置いて行ってくれた気がしました。風花さんとツバメさんのやり取り、とても共感しましたdelicious

投稿: シナモン | 2013年8月28日 (水) 08時15分

シナモンさん、こんにちは。

ひとりごとにお付き合い頂きありがとうございます。
今日もリハビリ通院に行ってきました。
そして写真展をひとつ鑑賞して、夢を追いかけたり
何かに打ち込んでいる姿は良いなと思って帰ってきました。
シナモンさんは山鳩さんとのふれ合いができて良かったですね。
生き物や自然から元気を貰える幸せに共感できて嬉しいです。

投稿: 風花 | 2013年8月28日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと | トップページ | 秋です。 »