« ツユクサ | トップページ | 台風一過 »

修理完了

   9月14日 (土) 晴れのち曇り

 先週カメラ屋さんに預けた一眼レフカメラは

メーカー受付9日で本日修理を完了されて帰ってきた。

割りに早い方だと思うが、清掃と点検もお願いしてあり

ほんとは本日撮りたい花火大会があったので、もしも

遅くなったら、撮るのは諦めようかとも思っていた。

夕方から、落ち着かないのは花火が上がり始めたから

芯あり花火

いつもの場所は自分ひとりだけで静かな時間だった。

三箇所から花火が上がっていたが、欲張るとダメ。

今日は三脚をしっかり固定できて、カメラもしっかり

修理確認できて花火のようにめでたし、めでたし!!

|

« ツユクサ | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カメラも治って きれいな花火が撮れましたね。
まるでトケイソウのような花火です。

各地に大変な被害をもたらせている台風ですが
風花さんのところは大丈夫でしょうか?

投稿: ペチャ | 2013年9月16日 (月) 13時25分

ペチャさん、こんにちは。

大型台風で各地に被害が出ておりますがペチャさん近辺は
大丈夫だったのでしょうか?

我が家は古いので、この辺りを通過した9時頃に屋根裏に
ポタポタと雨漏りがありました。柱の隙間に雨が吹き込んだ
ようで、主人が雨の中点検をして事なきを得ました。
すぐ横の水路が限界水位に達し水があふれてきましたが
一時間ほどで落ち着き5センチ下がったのを確認した時は
ほっとしましたから、大丈夫です。
花火は台風前で良かったです。珍しい花火が増えてきました。
ご心配頂きありがとうございました。

投稿: 風花 | 2013年9月16日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツユクサ | トップページ | 台風一過 »