« 天竜舟下り | トップページ | いつもの散歩道 »

写真展終了。

   10月31日 (木) 晴れのち曇り

 早いもので、10月も末となりました。

2日から始まった個展も本日で終了である。

長いと思った時期もあったが、過ぎると早い。

大勢の方々にご来場頂きカフェの常連さんたち

とも和気あいあいに過ごせたことに感謝です。

そして、今月限定のアボカド&マグロ漬け丼に

挑戦して、美味しく頂けるようになれたこと。

実際のところはまだ恐る恐るなので、アボカドに

関しては、多分Fukuumeさん限定で食べるのみ。

本日の昼食

それから、昨日知ったのだが、ハロウィンは今日とのこと。

昨日お店に届けられたのは小学生が作ったハロウィン林檎

可愛いからと撮らせて頂き、ほんとの意味も教えてもらった。

林檎がふたつ
夢中で過ごした一ヶ月お世話になったみなさんに

心よりお礼申し上げます。またお会いしたいと思います。

|

« 天竜舟下り | トップページ | いつもの散歩道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風花さん、個展おめでとうございましたshineそして、お疲れ様でしたhappy01見させていただき、又偶然にもお会いできてとても嬉しかったですhappy01

投稿: シナモン | 2013年11月 1日 (金) 14時59分

シナモンさん、こんばんは。

ほんとに偶然でしたね。嬉しかったですscissors
昨日の夜までの展示でしたので、今朝片付けに行ってきました。
これで本当の無事終了となりました。
もう会場に続けて行かなくても良いのですが、今日の午後
自然に向かっていましたshine
さあ、明日からは気分を切り替えて頑張りますclub
シナモンさん、わざわざ足を運んで頂きありがとうございましたlovely

投稿: 風花 | 2013年11月 1日 (金) 20時29分

写真展お疲れ様でした。
入ってすぐ、『こんにちは』にやられましたheart02
福梅らしさも感じられましたshine
そして、紙バックもたくさんあって、時間かけて一生懸命作った様子が浮かびました。
最近一気に寒くなってきましたが、寒さに負けずまた、風花サンらしい写真楽しみにしていますnotes

投稿: もちーず | 2013年11月 4日 (月) 19時29分

もちーずさん、こんばんは。

『いらっしゃいませ』にしようかとも思ったけど『こんにちは』に
して良かったかな?ありがとうございました。
お店に居られない日でお会いできなくてすみませんでした。
しっかりご覧頂けて嬉しいですnote
寒さに負けず、相変わらずの写真ライフは続きます。
また、見てくださいねeye

投稿: 風花 | 2013年11月 5日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天竜舟下り | トップページ | いつもの散歩道 »