« 元気です! | トップページ | 天竜舟下り »

初挑戦

   10月24日 (木) 曇り時々雨

 台風が発生していて重たい空模様。

寒くなるかと厚手の服装にすると暑かった。

後一週間となった写真展会場のカフェへと

昼頃向かう。今朝の占いでは迷ったら止めろと

昨日決めたのだが、人気メニューのひとつである

ポケットサンドでエビ&アボカドがあり店員さんの

お勧めがあったが、何とアボカドは食べず嫌いで

食べたことが無かった。だから、本日は初のチャレンジ

そしてごはんメニューのアボカド&マグロ漬け丼を

食べてみようと言う段取りがあったのだ。「どう?」

と問われたが…思った通りの食感で「う~ん、ダメでは

無いけど、何とも言いようが無く、エビはプリプリで

美味しくわさび醤油も合っているけど、微妙かな?」

今度は丼ぶりも食べてみないと10月限定で終了だから。

初オーダー

|

« 元気です! | トップページ | 天竜舟下り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真展ようやく今日拝見しました

自分は写真展をした事はありませんが

拝見しながら、いつかは・・・と思いながら帰ってきました

帰りぎわウチの奥さんが小さな手提げ袋ひとつ買い求めてきました

今日の自分のブログに写真展の様子を少し書いて、記事にリンク張らせていただきました、よろしくお願いします。

投稿: tenten-3 | 2013年10月27日 (日) 21時56分

tenten-3さん、こんばんは。

ブログ拝見しました!リンクもありがとうございます。
いつか個展をしたら、是非拝見したいと思います。
グループ展も良いですが、個展は全部自分の責任で自由に
できるので、パワ-も要るけど楽しみながらやっています。
奥様ひとつお買い上げありがとうございます。どれかな?
明日行って確認するの楽しみです。
また、いつかこの場所で個展が出来たらと思っています。

ご夫婦でご覧頂きありがとうございました。

投稿: 風花 | 2013年10月27日 (日) 22時37分

風花 さんへ

大変申し訳ございませんが、当方のブログで紹介の際お個展会場のお店の名前タイプミスしてしまいました

訂正させていただきましたが、ご迷惑お掛けしました

お店の方にもよろしくお伝え下さい

よろしくお願い申し上げます。

tenten-3

投稿: tenten-3 | 2013年10月31日 (木) 09時38分

tenten-3さん、こんばんは。

以前は割烹の「福梅」さんと言う長年続けられた場所でした。
諸事情により3年前からカフェ&エステのお店としてオープン
されましたが、現在はリニューアルされてエステのお部屋は
雑貨屋さんとなっています。  
こちらこそ、気が付かなくてすみませんでした。
お店の方は大丈夫だと思いますが、明朝片付けに行きますので
伝えて置きますね。
お買い上げの柄は確認しました。途中で制作した新作です。
22時までなので、今頃はお店も閉店して無事終了となりました。
改めまして、本当にありがとうございました。

投稿: 風花 | 2013年10月31日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です! | トップページ | 天竜舟下り »