« 赤そばまつり | トップページ | 「個展開催中」 »

秋桜

   10月 8日 (火) 晴れのち曇り

 秋真っ盛りと言いたいが、まだ残暑?だった。

この一週間色々変化はあったのだが…。

お知らせしたいこともあるが、言葉が浮かばず

夜は疲れて早めに休み夜中に目が覚めてしまう。

そんな生活をしているが元気と言える体調である。

だから、今日も出掛けた。飯島町のコスモスに

会うためだったが、ちょいと天候がはっきりせず…。

それでも、何時行かれるか予定が立たなかったから

風が強い午後になってしまいがっかりするところで

コスモスを見上げていたら、少しの時間だけの青空に

虹色が現れて、歓迎してくれていると思い嬉しくなった。

コスモスと空

|

« 赤そばまつり | トップページ | 「個展開催中」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョッと日があいた更新・・・体調優れないのかな~?
今日の写真を見てちょっと安心
素敵な写真ですね。コスモスと虹。
見上げた空に「よく来てくれたね」ってニッコリと虹が・・・

投稿: ペチャ | 2013年10月 9日 (水) 00時09分

ペチャさん、おはようございます。

心配させてしまってすみませんでした。
「只今写真展開催中」といつアップしようかと
思っているだけで過ぎてしまって…。
そんなこんなで、写真撮りたいけど、案内もしたい
個展の店内に毎日居る訳にも行かず、本日はリハビリ
通院で気持ちの余裕がなくなっているのです。
まだ、お知らせしたい人全てに案内状出してなくて…
色々反省しきりで、疲れているけど、虹色でほっとしました。

投稿: 風花 | 2013年10月 9日 (水) 09時37分

虹とコスモスのコラボ!いいですねshine
なかなか撮りたくても撮れない瞬間ですねnote

投稿: もちーず | 2013年10月15日 (火) 19時49分

もちーずさん、こんばんは。

思いがけない出会いに感謝です。
感激にひたっているより撮らないとあっと言う間に消えて
しまう、ほんと瞬間で構図もゆっくり考えていられません。
だから、消えても再び現れてくれたらと思ってしまいます。
あっ、欲張ってはいけませんねdiamond

投稿: 風花 | 2013年10月15日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤そばまつり | トップページ | 「個展開催中」 »