« 夕焼け | トップページ | 秋桜 »

赤そばまつり

   10月 1日 (火) 曇り一時晴れ

 中川村の赤そばまつり会場に行ってきました。

実は先週の金曜日にも行って某TV局の取材を

受けて、顔が出てしまった。キャメラマンが思う

団体さんが定位置まで来ず、待ちきれなくて声が

かかったと言う経緯があったのだ。今日だったら

大勢来られたから、多分出ることは無かったと思う。

「あら、TVに出てた人だら」と見つかってしまった。

次の日は、TVを見たと言う人がいっぱい来たと言う。

今日も列車を撮りたかったが、車と人も入った。

皆さん楽しみに来ているのだから、独占は無しだね。

中川村赤そばまつり

赤そばまつりは14日(月)まで行われている。

|

« 夕焼け | トップページ | 秋桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け | トップページ | 秋桜 »