« 今年の紅葉は? | トップページ | 落ち葉 »

あれっ、勘違い?

  11月11日 (月) 曇り時々雨

 さあ、新しい週が始まったと勇み足。

本日の予約診療は午後からだったので…。

早速紅葉を見なきゃと出掛けたのは良かったが

あわてん坊と言えば良いのか、道を一本間違えて

あれ~、ここに来たかった訳じゃないと思ったが

何処かに繋がってる道があるはずと脇道を探すが

検討がつかず、地図の有る場所で聞いて納得した。

結果3倍の時間を使って無事?到着したのである。

他の目的もあったが、午後の予定が大事だから…。

それに、雨も降り出して別の経路で帰宅した。

診察前に幾つか検査があり異常は無くて良かったが

何だったのだろうか?今朝の運勢が当たってしまった?

(野心的行動は裏目に出る)ってこういうことだったの?

一ヶ所工事中で迂回と案内があり、そこで間違えたと

思い込み、帰ってきてからも気づかず今頃気が付いた。

晴れ間があった時に雨が降ってたから、キツネさん??

そうだったんだね、きっと。 紅葉前線真っ只中になったが

明朝は氷点下になり、最高気温が8℃とは…おお、寒っ!

やっと会えた紅葉

|

« 今年の紅葉は? | トップページ | 落ち葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の紅葉は? | トップページ | 落ち葉 »