« イルミネーション | トップページ | 2014年 »

大晦日

   12月31日 (火) 晴れ

 あと少しで一年の節目を迎える。

毎年恒例のおせちのお重箱も詰めた。

25日からカメラはお休み状態でおせちの写真

も納めてはいない…。一年を振り返ってみると

アクティブさが何時からとも無くスローになって

お歳頃と言うか、呑気さが増したと言うのか…。

はっきり言うと、ずくが出せなくなったのだと思う。

ストレスから発症した病に、この10年やっと右から左へ

流せるようになったと言えば良いのか、逃げなのか。

これじゃ、いけないと思っていても思わなくても日々は

着実に過ぎて行くことだけは実感している。

色々なことがあった年の瀬に自分はこんなのでも

生かされているのだから、感謝せねばと思い返す。

今年の反省は語りきれないが、新年に持ち越さず

今年を終わりにしたいと思います。

ブログにお起こし頂いた皆様ありがとうございました。

25日の夕暮れ時"

|

« イルミネーション | トップページ | 2014年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年 明けちゃいましたけど

改めて おめでとうございま~す。

今年も よろしくお願いしますね。

投稿: 奥 | 2014年1月 1日 (水) 12時01分

奥ちゃん、こんばんは。

明けちゃいましたね。

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

投稿: 風花 | 2014年1月 1日 (水) 22時02分

大変ご無沙汰しております。

また、先日は、ご挨拶頂き、ありがとうございました。

だらだらとやっていますが、本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: さちどん | 2014年1月 3日 (金) 23時18分

さちどんさん、ありがとうございます。

こちらも拝見しているだけで、久々の挨拶と
なってしまいました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: 風花 | 2014年1月 3日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション | トップページ | 2014年 »