« 初めてのお店 | トップページ | 決断の時 »

魔法?

   12月15日 (日) 晴れ

 ここ三日ほど、冬らしい寒さで外には出ずじまい。

勿論、カメラもお休みで全部お休み状態になっていた。

このままだと、冬眠状態と思いはじめていたのだが…。

洗濯機がまた故障して、修理しようか迷った末に買い替え

と家族会議で決定、いつものお店へと向かう途中で発見

したのは、「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーⅠ」

カタログで予めみていたので、早々に購入手続きを済ませ

帰宅して、カメラを持って出直した大型店の駐車場には長い

列ができ順番を待っていた。外観は自由に撮影となっていて

ほとんどの方がスマホを係員に渡してベストショットをゲット。

子供では無いが、今日だけの企画に偶然遭遇してラッキー!

これで、自分の中の暗い気持ちがいっぺんに吹き飛んだ。

世界に一台だけ

さあ、新しい一週間、気合いも新たに頑張ることにしよう。

明日の朝、夢からさめたとしても、写真は消えないよね。

|

« 初めてのお店 | トップページ | 決断の時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお店 | トップページ | 決断の時 »