« しばしの休息 | トップページ | 魔法? »

初めてのお店

  12月10日 (火) 雨時々晴れ

 お友だちとふたりで久しぶりのランチタイム。

あまり食べるところを知らない風花はお任せで

本日の場所を決めて頂き午前11時集合…

入り口が狭いから、注意してと言われていたが

あれ~、外で待っててくれているのに通り過ぎた。

2車線の道路では、後戻りできずにぐるっとUターン

雨がまだ残る中で、虹を眺めてお店の中へと入った。

可愛い雑貨が置かれているこじんまりした可愛いお店。

コースメニューを選ぶのにすごく時間が掛かったが…。

まず前菜そして次は、大根と人参のスープが運ばれて

1210_3475"

その後はメインのパンケーキ、これは初めてだった。

それぞれのパンケーキ

結構食べず嫌いが多い自分だったとまたも気づいた。

もっと「食」を楽しんで良いのだと思った日となった。

初めてのお店の話は尽きないので、また続きとします。

お店の名は川路駅の近くのKitchen 608 homeと申します。

|

« しばしの休息 | トップページ | 魔法? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても寒くなり、雪も降りましたねsnow
でも、昼間は日差しが温かい日もあり、今日はお休みだったので、部屋の窓拭きやら大掃除をしてスッキリ気分ですnote
kitchen608は私も大好きなお店で、パンケーキのもちもちはたまらないですよね(≧∇≦*)

投稿: もちーず | 2013年12月16日 (月) 15時58分

もちーずさん、こんばんは。

庭にもちょっとだけ新雪を見た日もありましたが
本日はお掃除には良い日だったと思います。
私は予約診療の日で、家のことはあんまり・でした。
お店は行ってたのですね。
もちもちのパンケーキ美味しいですねscissors

投稿: 風花 | 2013年12月16日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしの休息 | トップページ | 魔法? »