« メリークリスマス | トップページ | 大晦日 »

イルミネーション

   12月26日 (木) 曇り時々雨

 昨日の続きの街のイルミネーションのこと。

昨年まで、拡大化してきていた旧測候所には…

只今工事中のため、管内の公民館へ移動していた。

ご存知の方も増えてきた「LOVEベンチ」は健在だった。 

だが、車道に面した人通りも多いところで座れるかな?

                                                                  

                         by 風花

|

« メリークリスマス | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスプレゼントありがとうございましたxmasshine
とってもとっても嬉しかったですpresent
夕暮れ時?の空の写真がとってもお気に入りですheart02
今年はまだイルミネーションを見に行けてないんです。
旧測候所行こうとしたら道がわからずでした(ノω・、)
ひとまず風花さんお写真で見れてよかったぁ!

投稿: もちーず | 2013年12月29日 (日) 14時19分

もちーずさん、こんばんは。

喜んで頂いてこちらの方が嬉しいですxmas
あの一枚は私も気に入っています。
近いけど、中々行けない場所で撮りましたsun
不景気だからでしょうか、イルミネーションが
減ってしまいましたが、頑張っている所もあり
ほっとしています。
旧測候所は今年はお休みで来年のお楽しみですdiamond

投稿: 風花 | 2013年12月29日 (日) 22時35分

明けましておめでとうございますdelicious風花さんのブログ見て、見に行ってきました!可愛いかったですshine今年も風花さんのブログ楽しみにしてますお互い良い一年になりますようにshine

投稿: シナモン | 2014年1月 1日 (水) 07時14分

シナモンさん、おはようございます。

明けましておめでとうございます。
見に行かれたのですねeye
昼間と全く違う世界になっていて素敵でしたね。
良い一年でありますように願っています。
今年もブログよろしくお願いしますhappy01

投稿: 風花 | 2014年1月 1日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 大晦日 »