« カモさんが飛ぶ | トップページ | 夕暮れに »

キヤ95系

   1月 8日 (水) 曇りのち雨

 雨の予報は出ていたが、思ったより早目の雨。

いつもなら、リハビリ通院のはずだったが…。

所用で変更のお願いをしてあったので線路沿道へ。

滅多に傘を持っての撮影はしないのだが、本日は

特別の日との情報を受けて、ひたすら待ったのだ。

雨で遅れているのかとか、色々考えながら…

すると、独特の音がして、黄色い顔が見えてきて

ドクター東海さん登場の瞬間、ここからは忙しくなる

構図を決めて、3コマほど撮れば充分であるが、次は

いつ会えるか解らないと思うと欲が出て望遠でズーム

するから、定まらなくなったりして残念な結果になる。

何はともあれ、出会えたのには間違いないから良かった。

何回も出会って居るけど、あのドキドキ感は同じである。

ドクター東海さん
在来線設備の安全を守るため検測しながら走って行く。

|

« カモさんが飛ぶ | トップページ | 夕暮れに »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモさんが飛ぶ | トップページ | 夕暮れに »