« 癒しのカフェ | トップページ | ランチバイキング »

115系

   2月25日 (火) 晴れ

 本日は日中の気温が10℃を越える暖かさだった。

「良し、列車に会いに行こう!」と決め、車を走らせたが

余裕で出たつもりが、結構ぎりぎりになってしまった。

いつもが待ち過ぎってことなのかも知れないが…

「ピンポン、間もなく下り列車が・・・」心躍る瞬間である。

駅で撮ると3両編成の長い姿は上手く撮れないと思うが

顔だけでも、良いと見つめてしまう。ホームの隅っこで

静かに遠ざかって行く列車に「行ってらっしゃい」と

115系の後ろ姿

飯田線では、あと何回会えるのかなあ。

今日の115系さんとっても元気で輝いていました。

PS いつも元気な姿を見させて頂いております。

|

« 癒しのカフェ | トップページ | ランチバイキング »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのカフェ | トップページ | ランチバイキング »