« カワセミ | トップページ | 115系 »

癒しのカフェ

   2月24日 (月) 晴れのち曇り

 午前中の用事を済ませて向かったのは…。

五人展を延長して展示させてもらっているFukuumeさん

今日はちょっと目的がありまして、メニューを見てから

メニューの一部

気になっていた(ドルチェ3点盛り)を注文しようと思った。

日に寄って内容が違うから、今日のは何かな?

スイーツ&紅茶

じゃ~ん、豪華な3点盛りは500円でとってもお得である。

それと、いつもの紅茶はウバだが、今日はアールグレイで。

一人でもゆっくり出来る数少ないカフェのひとときだった。

後3日で終了する「五人の出会い」写真展、大雪の中でも

営業していたのだ。明日の火曜日は定休日であるが

10時から22時まで営業しているので、一息つくのも良い。

それと、その通路にあるギャラリーで立ち止まるのもね。

*最終日の28日は夕方までの展示となっています。

|

« カワセミ | トップページ | 115系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ | トップページ | 115系 »