« 思い出 | トップページ | 続・根羽村探訪 »

続・ひな祭り街道

   3月19日 (水) 晴れ

 このところは、一日おきに雨と晴れの繰り返し。

先週から決めていたお雛様めぐりで平谷村へ向かう。

一人ではちょっと遠くて寂しいので、運転はお任せした。

先日の阿智村駒場を横目に通り過ぎR153をひたすら走る。

遠いとばかり思っていたが、助手席にいるとあっと言う間だった。

道の駅に到着して、パンフレットの136番ひまわりの湯へと。

外からは見えなかったので、中に入って行くと受付の奥に

見えたのは大きな土雛だった。色も綺麗でしばらく受付の

方とお話をしながら、楽しいひと時を過ごすことができた。

土雛

ここまで来たら、あとは根羽村へ長くなるので続きは後日。

|

« 思い出 | トップページ | 続・根羽村探訪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出 | トップページ | 続・根羽村探訪 »