« アイリス園 | トップページ | 南信州ステージ »

あと10日

    5月20日 (火) 曇りのち夜雨

 本日は昼過ぎから、喫茶ゆいま~るさんへ

5月末までの写真展でお世話になっているから

少し遅めの昼は、冷たいかけうどんを食べた。

感想ノートに書き込んで頂いた方の中には

秘境駅で有名な千代駅で会った方のお名前が

有り、初対面だったが覚えていてくれて感謝。

”奥の壁の展示品"

普段行かない場所に、わざわざ足を運ぶのは

大変なことだと思うが、常連さんたちの笑顔も

見られて、ほっとした午後であった。

皆さんありがとう、そしてよろしくお願い致します。

|

« アイリス園 | トップページ | 南信州ステージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
明日23日に定期健診で病院に行きます。検査のあと結果が出るまでにけっこう時間がかかるので、ゆいまーるさんにお邪魔して写真を拝見してこようと思っています。よろしくです。
連休明けに部奈と大鹿に撮影に出かけただけで、この2週間あまり写真を撮っていません。

投稿: クツ次郎 | 2014年5月22日 (木) 16時20分

クツ次郎さん、こんにちは。

今日は知り合いの方たちが来て下さいましたので
ちょっとだけご一緒させて頂きました。
明日はよろしくお願い致します。
ご感想など頂けたら幸いです。
部奈は良い所が有るそうですが、まだ行っていません。
今年こそは柿の木とアルプスを撮れたらと思っています。

投稿: 風花 | 2014年5月22日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイリス園 | トップページ | 南信州ステージ »