« ツツジまつり | トップページ | 花桃の里 »

連休明け

   5月 7日 (水) 晴れ

 今朝の気温は5℃ほどから最高気温は23℃を越えた。

ゴールデンウィーク明けで、月曜日のような感覚だったが

明日はもう木曜日なのである。何か妙な一日だった。

庭のスズランの葉の間には、蜘蛛の糸に絡まった綿毛が

一本あり、夕方の風に吹かれても、離れることはなかった。

タンポポの綿毛

|

« ツツジまつり | トップページ | 花桃の里 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近とてもバタバタしていて久しぶりのコメントになってしまいました(/□≦、)
先日は本当にお世話になりました(o^^o)
やっぱり風花さんみたいにはうまく撮れません(´・ω・`)
今度色々教えてください!
この写真、小さな小さな綿毛なのに、すっごくきれいに撮れてますねshine

投稿: | 2014年5月10日 (土) 22時13分

こんばんは、もちーずさんかな?

コメントありがとうございます。
教えるなんて、上手では無いから気に入ったものを
撮っているだけですから、思っていればいつか撮れます。
綿毛の角度とか理想はありますが、撮るのが精一杯と
言うところで、きりがありません。
今度はもちーずさんの写真をみさせて下さいねribbon


投稿: 風花 | 2014年5月10日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツツジまつり | トップページ | 花桃の里 »