« 明日から | トップページ | ツツジまつり »

微妙?

   5月 2日 (金) 晴れ

 明日からゴールデンウィーク後半とか?

今のところ、行楽に家族で出掛ける予定は無い。

今日の運勢は「何をやっても微妙」と言っていたが

いつもの散歩道で撮った写真はどれもピントが微妙で

掘りたてのタケノコを沢山頂いたので、米ぬかで

アク抜きをしようと、ガスコンロに乗せようとしたが

重くて傾き、大きな鍋から水とヌカがこぼれてしまった。

あわやと思ったが、ガス台とその回りに少し…。

只今常温まで冷やしている最中であるが、ちゃんと

出来ているかは、何となく微妙な予感がしている。

タンポポさんは綿毛になって、風まかせなんだよね。

風花も、風まかせって感じかな?ほんとに微妙な一日。

タンポポ

|

« 明日から | トップページ | ツツジまつり »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | ツツジまつり »