« 夏日 | トップページ | 今日の空は »

入梅に。

   6月 7日 (土) 雨のち曇り

 朝は夕べからの雨が残っていたが

昼過ぎには、傘が無くても良くなっていた。

久しぶりに列車に乗って飯田駅に向かった。

2番ホームに着くと、見えたのは3番ホームの

211系だった。家を出る時はまだ雨が降っており

一眼は置いて、コンデジを持っていたのでパチリ!

211系列車

3時間ほどで、また列車で帰宅、往復とも213系だった。

夕方まだ明るかったので、このところ気になっている

ツバメさんに会いに行くと、ヒナたちが随分成長していた。

5羽のヒナたち

|

« 夏日 | トップページ | 今日の空は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はホントにありがとうございましたshine
次回のカフェと水神の花火も楽しみですnote
ツバメ5日前と比べると、ほんとにめざましい成長ぶりでビックリですね!
私もこのくらいめざましくカメラの腕を上げたいなぁ~(≧∇≦)

投稿: もちーず | 2014年6月 8日 (日) 16時11分

もちーずさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
一眼レフを持って行かなかったのは残念しきりです。
次回を楽しみにとっておきたいと思います。
ブログにアップできなかったけど、毎日見に行っても
目に見える成長に改めてびっくりです。
ツバメさんの勢いで腕を上げたら、ついて行きます!

投稿: 風花 | 2014年6月 8日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏日 | トップページ | 今日の空は »