« シオカラトンボ | トップページ | 真夏 »

花火

   7月26日 (土) 晴れ

 とても暑い夏になって、色々なところで花火大会。

夕暮れに今年の春先に約束した場所に、集合した。

とても眺めが良くて、望遠で無くても花火が撮れるとは

それに大勢でも、混んでいないところで三脚を立てられ

初めて花火の撮影に挑戦する知人と一緒で楽しかった。

水神橋納涼花火大会

近いので、番付けのアナウンスが聴こえて良かったが

カメラの角度を見極めるのは難しく「わあ~、入らない」と

声が飛び交うのも、打ち上げ花火ならではと思った夜だった。

|

« シオカラトンボ | トップページ | 真夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今更のコメントすみませんsweat01
風花さんのお蔭で、初めてにしてはなかなかの花火写真が撮れて、とっっても嬉しかったですshine
設定なんかは、風花さんなしでは全くちんぷんかんぷんだったので、ホントに有難かったです!
そして、みんなでワーワー言いながら撮れたのが楽しかったですnote
ありがとうございましたribbon

投稿: もちーず | 2014年8月 9日 (土) 18時23分

もちーずさん、こんばんは。

こちらこそ、フェイスブックまだ登録してなくてすみません。
初めてで、ばっちり撮れて良かったですね。
なかなか納得の出来る花火の写真が撮れない風花ですから
先日見せて頂いた時に、羨ましいと思いましたeye
これからも、色々な所で花火が上がるので挑戦してね。
そして、また一緒にお願いしますhappy01

投稿: 風花 | 2014年8月 9日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シオカラトンボ | トップページ | 真夏 »