« アマガエル | トップページ | 森林浴 »

四つ葉のクローバー

   7月 9日 (水) 晴れのち曇りのち雨

 先週の土曜日から、またもお休みしていたブログ。

写真は撮っているが、アップする気力が無かった。

アハハ、と笑って過ごせば良いのだが、そのスイッチ

が、みつからないまま時が過ぎてしまった。

「気にするな!」って言われても、簡単な事では無い。

まあ、悩んでも人間的に大きくはなれそうもないから

明日の検査結果を待ってから、どうなるか覚悟しとこ。

想定内を広げて置けば良いだけ…だよね。

夕方雷が鳴り始めてから、散歩に出て行くとありました!

『四つ葉のクローバー』これは、きっと良いことありそう。

並ぶ四つ葉

「雨が降ってくるに」と言われて濡れる覚悟で行ってきます

と強がったが、雨が大粒になる前に帰って来ることができた。

昨夜の停電後、踏み切りの警報機がずっと鳴りっぱなしで

特別列車が通過するのかと思ってみたが、いつしか夢の中。

|

« アマガエル | トップページ | 森林浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早々見つからない四つ葉ですがきっと善い事 ありますよ。

私も朝から観たから 今日は良い事ありそうな気になって来ました~。

投稿: 奥 | 2014年7月11日 (金) 05時59分

奥ちゃん、おはようございます。

人間の身体って、案外知らないことが多くありますね。
昨日の検査結果、やっぱりの結果でしたが自分の身体
を知っておくのには良い勉強になりました。
大雨にならずに台風が通過して四つ葉のクローバーの
お陰様かな?被害が出てしまった地域もあるので何とも
言えませんが、油断はしないようにしたいです。

投稿: 風花 | 2014年7月11日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマガエル | トップページ | 森林浴 »