« あじさい寺 | トップページ | アマガエル »

ほっと一息

   7月 2日 (水) 晴れのち曇り

 午前も午後もいつもの病院のリハビリと外来があり

昼もそこそこだったが、短い時間のひと休みもあった。

最近オープンしたばかりのお店に友と待ち合わせて

久しぶりにレモンスカッシュを飲んでみることにした。

忙しい一日であったが、『初めてきてみたんな』と言う

知人に『おんなじだなあ』と会話をすること何と4人。

素敵な空間で素敵な出会いにぴったりの味だった。

レモンスカッシュ

そして、友は温かいコーヒーを、次はゆっくり食事したいなあ。

コーヒー

|

« あじさい寺 | トップページ | アマガエル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日も素敵な写真ありがとうございましたshine
あのお店らしさがあふれた1枚ですねheart01

ATAGO行ったんですね!
あのお店は、ほんとにいろんな出会いがある素敵なお店ですよねnote

投稿: もちーず | 2014年7月 6日 (日) 13時23分

もちーずさん、こんにちは。

近いところに素敵なお店が有ったのですね。
案内して頂き知ることができました!ありがとうねribbon

ATAGO分かっちゃいましたか。
撮影の許可は頂いたのですが、知り合いに会ったり
時間が無かったりで、改めて紹介させて頂こうと
店名は出しませんでした。
今度は一緒にお願いしますねnote

投稿: 風花 | 2014年7月 6日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい寺 | トップページ | アマガエル »