« 花火三昧 | トップページ | いざ、天竜川 »

ヒマワリ

   8月19日 (火) 曇りのち晴れ

 阿南町の平石農場の広大なひまわりの花畑。

当初は8月10日から開園の予定だったが…。

少し遅れて、13日からの開園となっている。

台風の影響があり、倒れてしまったが、起きだして

懸命に咲いている満開のひまわりに出会えた。

駐車場に着くと「遅かったじゃないの」と会長さん。

「はい、やっときました」と初めての友を案内して

いつもの高台から観るとしっかり風に吹かれた様子

帰り際に、「良いの撮れたかな?こんなに倒れたのは

今までに無いで、しっかり撮っといてな」と前向きな言葉

感想ノートには、県外の方たちの書き込みが目立った。

午前中は曇りだったので、晴れた日にまた観たいと思う。

平石農場にて

|

« 花火三昧 | トップページ | いざ、天竜川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火三昧 | トップページ | いざ、天竜川 »