« 真夏 | トップページ | 蓮池で。 »

時間ありますか?

   8月 2日 (土) 晴れのち曇り

 昨日は「安直や」さんの中にある「風と土」の

ランチバイキングを食べに、知り合いを案内した。

金曜日はスタンプカード2倍になるの忘れていたから

ラッキーと思いながら、店内に入り一番隅っこに座った。

お客様が沢山居ない内に、壁に展示の写真を観て頂き

ランチバイキング

のんびり、ゆったり食事を楽しんだ(食べ過ぎないように)。

写真展示風景

…と昨日更新予定が、眠たくなって早めに休んでしまった。

本日は家族でお休みの日なので、出掛けず散歩のみ。

田んぼから

午前中の空は、少し青空が見えて稲穂が順調に育っていた。

|

« 真夏 | トップページ | 蓮池で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風花さんへ

昨日(8/24)高森町のお店で写真展にお伺いしました、先日カメラ屋さんの店頭で個展のはがきもいただいてきました、
お店は午後ランチタイムも終わって空いている時間でゆっくり拝見させていただきました。

 tenten-3

投稿: tenten-3 | 2014年8月25日 (月) 17時14分

tenten-3さん、こんばんは。

写真展に足を運んで頂きありがとうございました。
今回はテーマがすぐに決まったので、あのような展示に
なりました。ゆっくりご覧頂き本当にありがとうございました。

投稿: 風花 | 2014年8月25日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏 | トップページ | 蓮池で。 »